佐々木希、初主演ドラマで相撲部員とガチのぶつかり稽古!?
(04/21)

人気モデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=22)が、「相撲」をテーマにした連続ドラマで初主演することが20日、分かった。

TBS系で7月から放送する「土俵ガール!」(仮題、放送日・時間未定)で、佐々木は弱小高校相撲部の監督役に挑戦。

力士だった父親に男同様に育てられ、子供の頃から才能を発揮していたが、反抗心から相撲と縁を切り、過去を封印。

華やかなファッションモデルとして活動していた主人公・若林光(佐々木)が、廃部寸前の高校相撲部を立て直すべく監督となって奔走していく姿を描いたスポ根ドラマ。

この意外過ぎるキャスティングに佐々木は「まさか自分が相撲を題材にした作品で主演をさせて頂けるとは想像もしていなかったので、ただ驚きました。皆さん、スポ根青春ものでお会いしましょう!」と戸惑いながらも気合い十分だ。

同ドラマでは佐々木が実際に土俵に入って指導するシーンを撮る予定で、佐々木はまわしこそ締めないものの、部員に強さを見せつけるために、投げや張り手などの技も披露するという。

また、同作に出演する男子高校相撲部員を4月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)誌上で募集することも決定。

人気絶頂の佐々木と"ぶつかり稽古"が出来るということで、応募が殺到するのは間違いないだろう。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 土俵ガール! 相撲 ドラマ 佐々木 高校 人気 主演 放送 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau