浜崎あゆみTwitter開始はMAX松浦のコントロール

歌手の浜崎あゆみ(31)が、かねてより開設していたTwitterアカウントへのTweetを始めた。

20日午後9時58分から書き込みが始まり、21日午前4時36分までの46回の"つぶやき"が話題になっている。

一週間足らずでフォロワーが2万人を突破したのはかなり速いペースだ。

この日のTweetでは、ファンの質問に気軽に答え、スタッフとのやりとりも公開したとされている。

英語でも書き込まれたことに、ロンドンのレコーディングスタッフや、ブラジルや韓国のファンからも書き込みが届いた。

このアカウントは、数日前から話題になっていた。

仕掛けたのは、所属するエイベックスの松浦勝人社長だ。

松浦は15日のTweetで「僕のふぉろー…は15名。1人ayuが…。@ayu19980408」とアカウントを公開。

この8ケタの数字は、浜崎の歌手デビューの日だ。

Tweetが一切無い浜崎のアカウントには、わずか5日間でフォロワーが1万人を突破。

松浦は、フォロワーの数が一定数になった時点で、浜崎にTweetを始めさせることを、自身のTweetで言及していた。

これまで浜崎は、ファンクラブの会員制ウェブサイト「Team Ayu」のコメントを更新する程度で、コメントのWebへの露出が少ないミュージシャンの一人だった。(淺川)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
松浦勝人 浜崎あゆみ Twitter エイベックス 浜崎 歌手 松浦 話題 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau