インリンなど人気グラビアアイドルの極秘情報が警視庁から流失!?
(06/22)

情報の流失が叫ばれ続けているwinny(ウィニー)。あろう事か、そのwinnyの使用によって今度は警視庁の膨大な内部データが流失したと言うのだ。

しかも、そこには芸能人と暴力団との関係のデータや、脅迫された人気タレントの調書まであったというのだから驚きだ。

警視庁北沢署の巡査長のパソコンから情報が流失したとされる今回のトラブルだが、その中には暴力団組長と女性タレントとの深い関わりを示すデータもあったという。

そこには、暴力団組長の「情婦」だったのではないか?と推測される関係の女性が8人ピックアップされていたのだが、その中に人気女性タレント3人の名前があったというのだ。

その中の1人として疑惑を持たれているのが嘉門洋子(27)。

嘉門洋子は豊満な肢体を武器にグラビア界で活躍し、2000年には三田佳子の長男と覚せい剤パーティーに参加したとも報じられた事もあった。

今回の情婦事件について本人は否定しているが、所属事務所も「まだ確認は取れていない」とコメントするなど、真実は定かではない。その他にも、SとMという若手美人タレントも組長「情婦」ではなかったかと見られている。

今回の流失事件によるタレントの被害は情婦疑惑だけではない。セクシータレントのインリン・オブ・ジョイトイもまた、被害者の1人とされている。

インリンは2003年7月〜8月のホームページの脅迫的書き込みに対し被害届を出していたのだか、その供述内容がすべて漏れてしまったというのだ。

しかも、流失したその警察の調書が、いかにもその場で仕上げましたというやっつけ仕事だったというのだから、ショックも2倍だろう。

繰り返される情報流失事件。もはや今の時代、警察ですらデータ流失の脅威にさらされる時代なのだ。
(根本)


関連ニュース
インリンが双子を出産! 半端なく大きいお腹も話題に!
インリンが双子を妊娠! 「壮絶な悪阻、貧血、気管支炎に悩まされた」と苦労告白!
インリン、第一子男児を出産!!
妊娠中のインリン、「興味あります」と妊婦ヌードに意欲!?
インリンがブログで「新たな命が誕生しました」と妊娠報告!!
注目ワード
【人物】
インリン・オブ・ジョイトイ
【キーワード】
Winny 警視庁 データ流失 暴力団組長 嘉門洋子 情報 女性 関係 暴力団 疑惑 人気 暴力 時代 事件 警察
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau