映画「あしたのジョー」の力石徹役に伊勢谷友介!? 主演の山下智久との実力差がありすぎ!?

何かと話題になっている映画「あしたのジョー」。

注目されるキャストも発表され、主人公・矢吹丈のライバル・力石徹のキャストに伊勢谷友介(いせたにゆうすけ=33)が決定した。

矢吹役がNEWSの山下智久(やましたともひさ=25)という設定に原作ファンの落胆は大きかった。

そこにきて力石に伊勢谷とは……。

もはや原作のイメージを無視してナンボのキャスティングとしか言えない。

もちろん、伊勢谷の俳優としての実力はご存じのとおりなので、演技面では問題なく進むだろう。

だが、山下と対峙したときに、今の山下だと伊勢谷に喰われることは十分に予想できる。

しかも力石といえば、劇作家の寺山修司が発起人となって葬式が行われたりと、「あしたのジョー」ファンからの慕われ方はかなりのものだ。

思いきったことを言えば、山下に比べて明らかに実力も存在感もある伊勢谷をジョーにするという思いきった変更は……ジャニーズが許すわけもないが。

いずれにせよ、またしても話題を振りまいている「あしたのジョー」の明日はどうなる!?(加藤)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介 | 山下智久
【キーワード】
映画 あしたのジョー 伊勢谷友介 NEWS 山下智久 山下 伊勢谷 力石 話題 伊勢
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau