伊勢谷友介が俳優復帰! 執行猶予満了前に映画撮影開始!

俳優の伊勢谷友介が、2024年3月公開予定の映画『ペナルティループ』に出演することが決まり、すでに撮影に参加していると『FLASH』が報じた。

記事によると、同作は伊勢谷友介と公私ともに親しい木下直哉率いる『木下グループ』の製作だといい、千葉県某所で密かに撮影が進められている。
とある日には、彼が滞在中のホテルから眠たそうな表情で現場に向かう姿をキャッチ。手にロケ弁当を持っていた。

2020年9月、自宅で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の容疑で警視庁に逮捕された。執行猶予3年の判決が下り、現在はまだ執行猶予中の身分。
個人事務所を設立して、自らが動かなければ収入を稼げない立場なので、3年も待っていられないという気持ちは分かるが、この状況で彼を起用することには、賛否の声があるだろう。

役者としての評価は高いだけに、大麻所持という犯罪で自分の首を締めてしまったことが残念で仕方ない。(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 復帰 大麻 所持 画像 伊勢谷 執行猶予 伊勢 執行 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau