伊勢谷友介、逮捕された反省なく美女と夜遊び! 芸能界復帰も視野に!?
(11/13)

俳優の伊勢谷友介が、新型コロナウイルス感染対策による緊急事態宣言が解除されたばかりの11月上旬、都内の繁華街で深夜まで飲み歩いていたと『FRIDAY』が報じている。

記事によると、目黒川にほど近い場所にある会員制バーに姿を見せた伊勢谷友介は、どうやら複数の美女と一緒にお酒を嗜んでいた模様。
西麻布で寿司ディナーを満喫した後、目黒に移動してバーでお酒を飲み、会員制バーにハシゴして深夜1時頃ようやく店から出てきた。

「伊勢谷さんは趣味のスノーボードを通じて知り合った友人の男性と飲み会をしていたようです。女性陣もその友人男性が集めたみたいですよ」(伊勢谷の知人:FRIDAY)

大麻取締法違反で懲役1年・執行猶予3年の判決が下され、現在は執行猶予期間中。事件から1年2ヶ月が経過して今もテレビドラマ出演等の仕事復帰は叶っていないが、先日ファンクラブを再開。
美女たちとワイワイ楽しむ姿を見ると、とても犯罪者には思えず、罪を反省しているかも疑問。本人は役者への復帰タイミングを見計らっており、アンダーグラウンドな映画や舞台には来年にも出演したいと目論んでいるそう。

今回の派手な飲み会も、芸能活動復帰の前祝いといったところか。(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
伊勢谷友介は自己中で結婚観が酷い! 妻を便利な家政婦扱い!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 逮捕 復帰 大麻 薬物 FRIDAY 伊勢谷 美女 出演 会員 執行猶予 伊勢 目黒 執行 友人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau