伊勢谷友介が俳優復帰宣言も、世間からは大バッシングの嵐!
(05/01)

俳優の伊勢谷友介が、『週刊文春CINEMA!』のインタビューに応じ、俳優への復帰を望んでいることが判明した。

昨年9月、大麻取締法違反容疑で逮捕された伊勢谷友介。起訴されたものの保釈され、懲役1年・執行猶予3年の判決が下っている。
反省の色を見せる一方、大麻の入手ルートに関しては一切口を割らないなど、腑に落ちない部分もある。

今後について、同インタビューでは、「許されるなら、俳優として活動したい」と、役者業を再開させたいと語っている。逮捕後に公開された主演映画『とんかつDJアゲ太郎』が大爆死するなど、自分の責任で周囲の関係者に多大な迷惑を及ぼしているだけに、素直に復帰が受け入れられるかは不明。

少なくとも世間からは、伊勢谷友介の復帰には「NO」を突きつける意見が目立つ。
「大麻だけじゃなく、交際女性に向けてエアガンも撃ってるし、モラハラきつすぎでしょ。二度と顔を見たくない」
「法を犯すことの重みを知ってほしい」
「人として基本ができていないから、大麻やったりするんだろ。簡単に復帰できると思わないでほしい」

まずは薬物の入手ルート含め、身の回りを全て潔白にしないと、起用する側も安心してオファーは出来ないだろう。(船越)


関連ニュース
伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕! 「自分が吸うために所持」と認める!
伊勢谷友介、長澤まさみと破局した次は森泉の妹・森星と同棲中!
「すぐ浮気しそうな男性俳優ランキング」1位は意外なアノ人!
伊勢谷友介は自己中で結婚観が酷い! 妻を便利な家政婦扱い!
長澤まさみ伊勢谷友介破局! 1年半続いた関係にピリオド!
注目ワード
【人物】
伊勢谷友介
【キーワード】
伊勢谷友介 逮捕 大麻 復帰 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau