女優キラーの海老蔵沢尻エリカ手繋ぎデート!?
(06/21)

女キラーでその名をはせる市川海老蔵、今度はとある人気女優S・Eとのツーショットデートが目撃されたらしい。

6/20放送の「ミヤネ屋」に出演した、スポニチの川田記者が目撃談を告白、近々写真も出るのではないかと囁かれているようだ。

女優の名前はS・Eとイニシャルで伏せていたが、ヒントとして「○○会」を仕切っている人と出されていた。

これを聞く限り、S・Eは間違いなく沢尻エリカだと思われる。

海老蔵と沢尻エリカは麻布の十字路にある有名アイスクリーム店に寄り、二人で手をつないで楽しそうに話をしていたという。

川田氏によると付き合っている関係ではなく、おそらく飲み友達なんだとか・・・、友達でも手をつないでしまう沢尻エリカ、さすが女王様である。

しかし海老蔵も友達と手をつなぐのは当たり前??のようで、以前も高岡早紀と手を繋いでいたことがある。

女キラーはこのぐらいフランクではないとダメなのだろう、しかし沢尻エリカと言えば現在、松田翔太と噂になっているわけで・・・、この2人は今後もお騒がせキャラで突っ走りそうだ。(鈴木)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
市川海老蔵 沢尻エリカ 高岡早紀 佐藤江梨子 米倉涼子 エリカ 沢尻 女優 海老蔵 目撃 キラ 沢尻会 沢尻えりか 米倉パンチラ 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau