ロンブー・亮、「淳は結婚を望んでいない」と衝撃発言!?
(04/25)

ロンドンブーツ1号2号の田村亮(たむらりょう=38)が24日、都内でエッセー「田村亮のパパ日記 子の背中を見て親は育つ」と、監修CD「家族時間〜パパも一緒にうたいたい!〜」の発売記念イベントを行った。

同著は2人の息子を持つ自身の奮闘ぶりを、失敗も含めて赤裸々に書き綴ったもので、すでに3万部を突破しており、亮は「ミルク代が助かる!」と大喜び。

6歳と2歳の男児2人の父親の亮は「嫁からは"次が100%女の子だったら産む"と言われている」そうだが、亮自身は「また男の子がいい。将来は芸人は絶対ダメです。国家公務員になってほしいな」と主張。

一方、歌手・安室奈美恵(あむろなみえ=32)と交際中の相方・田村淳(たむらあつし=36)については、「淳も子供好き」としながらも、「淳は(かかあ天下)うちの家庭を見て"結婚はしたくない"と言っている。円満な夫婦なのに。何でか意味分からん」と不満気な表情を浮かべ、周囲の笑いを誘っていた。

ちなみにその淳は23日にNHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演。

「若い頃は、いろんな女性と遊びたかったが、30歳を過ぎて1人の女性を愛する方がいいと思うようになった」とこれまでの恋愛を振り返り、「(婚姻届に)ハンコを押した瞬間に、お互い安心してしまうのが好きじゃない。(結婚にしばられず)いつまでも恋をしていたい」と結婚という形式にはこだわっていないことを明かしている。(松野)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村亮 | 田村淳 | 安室奈美恵
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村亮 田村淳 安室奈美恵 熱愛 結婚 田村 女性 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau