グッドウィル折口のロリコンセックスモー娘。もターゲットに!?
(06/23)

グッドウィルグループのコムスンが、介護事業で数々の不正を行っていた問題が、連日テレビや新聞を賑わせている。

また、それに連れ、会長の折口雅博には、数々のセックススキャンダルも飛び交うようになった。

10代女性との乱交がお気に入りだとか、ジュリアナ東京で一世を風靡したお立ち台ギャル、「荒木師匠」こと荒木久美子は、折口のセフレだった、などなど、後から後から様々な話が聞こえてくる。

「(折口は)『第1回グッドウィルカップ』というフットサルの大会を開催。大会関係者として試合を観戦していた(編注:芸能人フットサルリーグの「スフィアリーグ」参戦チームによるカップ戦)

実はこれ、一度にたくさんの新人アイドルをチェックする手段だったんです。

そこで気に入った女のコを食事に誘い、大金で……。大会に参加した芸能人のほとんどは未成年。

そんなコたちをお金の魅力でたぶらかすとは……もちろん芸能事務所が激怒したのは当然のことです(スポーツ紙記者・ナイスポ)」

この大会が行われたのは2006年7月。現在もスフィアリーグに参戦中の「ザナドゥ(ホリプロ)」「ミスマガジン(講談社)」「カレッツァ(サンズ)」といったチームはもちろん、昨年は同リーグに所属していたハロー!プロジェクトのチーム「ガッタス(アップフロントエージェンシー)」も参加していた。

ということは、吉澤ひとみや紺野あさ美にも折口の変態目線が注がれていたということになる。

「沢尻エリカも折口氏に一時気に入られていたのですが、そこは『女王様』と『帝王』。そりが合わず、すぐに不仲になった。そのほかにも岩佐真悠子、矢吹春奈……数え上げたらきりがないほど折口氏は、新人タレントと交際していましたね(同)」

また、折口は軽井沢の別荘にAV女優を集め乱交パーティーを繰り広げていた、という報道が既に出ているが、ナイスポによればタレントのA.Y(編注:あびる優?)が折口のために女子高生を集め、その別荘に送り込んでいたというから驚かされる。

天罰覿面、ということだろうか。(淺川)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 岩佐真悠子
【キーワード】
乱交 セックス あびる優 ハロー!プロジェクトプロ 吉澤ひとみ 芸能 芸能人 新人 グッドウィル 折口 大会 別荘 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau