ヤンキータレント・木下優樹菜を泣かせた伝説の女番長!? その名は、あびる優!?

芸能界といえば、ヤンキー出身のタレントが多いことで知られている。

その中でも、最近になって最強の名をほしいままにしてきたのが木下優樹菜(きのしたゆきな=22)だ。

木下は、自分の過去を開けっ広げにしており、自他共に認めるヤンキー娘。

だが、そんな木下を打ち負かしたというタレントが現れたという。

それが、あびる優(あびるゆう=23)だ。

なぜそんな一大決戦になったというと、どうやらこれが男関係。

「木下は以前、あびるの元カレと交際していたんです。ある日、偶然にも都内の某クラブで、あびると木下が鉢合わせ。しかも木下は、あびるの元カレと一緒にいたことから、あびるが激怒したというんです」(芸能関係者)

今でこそFUJIWARAのフジモンと交際している木下だが、意外な過去がでてきたものだ。

あびるはその時に彼氏がいたのだが、酔っていたいきおいで木下の隣にいた元カレにからみだしたのだそう。

そのしつこさに木下がかみつくと、あびるは木下の髪をつかんで引きずりまわしたのだとか。

結果は、木下が泣き出し、あびるは笑いながらクラブをあとにしたというのだから恐ろしい戦いだったのだろう。

それ以来、2人は目も合わさない犬猿の仲だとか。

触らぬあびるにたたりなし……芸能人のみなさん、気をつけてくださいね。(加藤)


関連ニュース
あびる優が第二子を極秘出産! 別の男性との子供産んで親権騒動も泥沼化!
あびる優が前夫・才賀紀左衛門を告発! 娘の引き渡し応じず違法連れ去り!
才賀紀左衛門、妻が妊娠中にキャバクラ遊び! 事実婚なら何でもアリ!?
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | あびる優
【キーワード】
木下優樹菜 あびる優 ヤンキー FUJIWARA フジモン 芸能 あびる 交際 タレント 過去 関係 タレ あびるゆう 木下ゆきな ユッキーナ あびる優出産
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau