デヴィ夫人が激怒!? 「アメーバブログ情報操作をしている」と猛反発!?
(04/27)

デヴィ夫人(70)のブログがまたしても火を噴いた。

4月23日、「アメーバでの掲載を中止しようと思っております」と書き込みをして話題になっているのだ。

事の発端は、彼女が北朝鮮に関するブログ記事を書いたこと。

すると、どういうわけか携帯からその記事が見られなくなってしまったらしい。

これが運営母体であるアメーバの工作だと気付いたデヴィ夫人は、次のように書いたのである。

(以下引用)
皆様へお知らせです。この度、 北朝鮮のことで書いたことで、アメーバは、その内容が不適切だとして携帯からは見れなくするという工作をし、 妨害しました。

コメントも、 これまで私は、 私の意見に賛成、 不賛成の方、両方とも公平に 自由に発表してきました。

にもかかわらず、 今回は故意に私を非難するコメントのみを選び突如流し続けたことに関して非常に憤りを感じます。

その間、 心ある方の意見を外すという、 許されないことをしました。

(中略)

上述したことで、アメーバでの掲載を中止しようと思っております。

(中略)

歴史的事実を 「事実」 として尊敬し、 正視しなければならないのに、アメーバは、公平を欠き、 妨害しました(以下略)」
(引用:デヴィの独り言 独断と偏見)

批判の内容をまとめると、アメーバ側の情報操作に対して、自由意思を捻じ曲げられ、かつ公平さを欠いているというもの。

これが本当にアメーバの仕業だとしたら、いただけない話であるが。(加藤)


関連ニュース
デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
デヴィ夫人が「まだ着物貰ってない」と淡路恵子の遺族に脅し! の着物を欲しがったのも事実!?
デヴィ夫人がTBSの番組で平手打ちした一般女性は後藤田正純不倫相手だった!
デヴィ夫人 訴訟に逆ギレ!? 「逆告訴ないしは提訴を検討
デヴィ夫人が訴えられた!? いじめ問題のブログで名誉毀損!
注目ワード
【人物】
デヴィ夫人
【キーワード】
デヴィ夫人 ブログ アメーバ 北朝鮮 内容 携帯 デヴィ 朝鮮 中止
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau