アッキーナがもし脱いだら2億円!? 歴代最強ヘアヌードを手にするのはどこの出版社!?

アッキーナこと南明奈(みなみあきな=20)人気が相変わらず続いている。

CM出演しているアイスクリームは飛ぶように売れ、なんと生産が間に合わないところまでいっているという。

まさしく影響力大の彼女なのだが、その片鱗はデビュー直後の写真集から見えていたそうだ。

彼女のデビュー作品「スマイル×2 アッキーナ」は、聞くところによると何の変哲もない写真集だったのに、とにかく売れまくったという。

一般的に無銘のアイドルの水着写真集は売れても3万部が上限だとか。

だが彼女の無名時代は、なんと5万部いっていたというから驚きだ。

アッキーナは10代の頃からグラビアを中心に活躍しているが巨乳ではない。

むしろ貧乳の部類に入るのだが、巨乳ばかりを見てきたグラビアファンにとっては新鮮に映るのかもしれない。

そんな彼女がヘアヌード写真集を出したら、いったいいくら売れるのか?

週刊実話の調べによると、

「40万部。ギャラ1億5000万円前後。今後さらに人気が上がることは確実だし、条件によっては初版50万部、2億円もなくはない」

と業界関係者の弁。

今のところ可能性はないだろうが、グラビアファンにとっては実現させたい夢の一つかも!?(加藤)


関連ニュース
南明奈が妊娠! 夫の濱口優は50歳目前で新米パパに!
南明奈が濱口優のプロポーズ断っても交際続けている裏事情!
南明奈、濱口優からのプロポーズを拒否! 結婚に踏み切れない理由!
よゐこ・濱口優南明奈が熱愛! 本人も交際認めた!
南明奈が芸能界から干された理由! 業界内評判が悪すぎた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南明奈
【キーワード】
南明奈 ヘアヌード スマイル×2 アッキーナ グラビア 巨乳 写真集 人気 写真 アッキーナ 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau