安室奈美恵ロンブー・淳新居探しの日々!?

歌手の安室奈美恵(あむろなみえ=32)とロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=36)といえば、米アリゾナ州・セドナ旅行での熱愛が発覚して間もないビッグカップルだ。

安室側の事務所は交際に猛反対していたが、吉本興業のイベントに安室が登場するなど、水面下では暗黙の了解が続いていると見られている。

順調に交際を続ける2人に、今度は入籍と新居探しの噂が飛び込んできた。

「週刊ポスト」が報じた。

(以下引用)
淳は11歳になる安室の1人息子に手料理を振舞うなど、すでに家族ぐるみで関係を深めている。

「淳も安室も、すでに お互いの親はもちろん、親族を紹介し合っているそうです。安室はわざわざ山口県にある淳の実家まで訪ね、彼の両親や親族に挨拶したようですよ」

親も公認、親族行脚も済んだとなれば、次は日取りと式場―というのがお約束。

「入籍は12月頃を予定していると聞いています。ちょうど淳の誕生日もあるし。まだ式場は決まっていないみたいですが」

「最近、淳は吉本の先輩芸人を通じて「どこかにいい不動産物件はないですかね」と、早くも2人の愛の巣を探し始めているんです」

安室の息子は江東区内のインターナショナルスクールに通っており、それを考えて近隣の物件を優先的に探しているとか。
(引用:週刊ポスト)

さて、安室と淳はこのまま順調にゴールインしていくのだろうか?

目が離せない。(加藤)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安室奈美恵 | 田村淳
【キーワード】
歌手 安室奈美恵 ロンドンブーツ1号2号 田村淳 熱愛 吉本 入籍 交際 安室 親族 物件 息子 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau