"ハイパー"涙目!? エリカ様捨てられた高城がつぶやく「携帯料金は僕が…」

離婚を決意した女優、沢尻エリカ(24)に"愛想を尽かされた"格好の"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)が早くも断末魔状態?

高城は各メディアに「離婚は寝耳に水」「お金の問題はありえない」といった弁明を繰り返しているが、沢尻は既に別居どころか"行方不明"状態で、携帯電話も通じない状況とされている。

「サンケイスポーツ」が行った単独インタビューに、高城は以下のように答えている。

──離婚報道について

「ビックリです。

2人の会話で一度も離婚という言葉が出たことはないので。

協議もしていません。

寝耳に水です。

この話はそもそもどこから出たんですか?」

──沢尻さんは離婚を否定しなかったが

「ご存じの通り、いつもそんな感じです。

意図は分かりませんが、ビックリしてパニックになってるんじゃないかな」

──連絡は取った?

「(26日)午前1時に報道を知り、その後電話しましたが留守電でした。

メールも送ったけどまだ連絡はありません」

──生活費に困り、沢尻さんが預金を崩していたという話や金銭トラブルの話もあるが

「旅費や家賃、携帯電話料金も僕が出している。

妻は僕の扶養家族。

希望する額を渡しています。

100億はないけど(笑)2人で生活できるだけの収入はあります」

──別居している?

「出張でいないのは別居ですか? 僕が日本にいても、8割は出張で東京にいません。

でも、大切な日は一緒にいる。

4月7日(8日が沢尻の誕生日)の夜は、銀座で2人でご飯を食べたし、その週末には友達とパーティーを開いた」

──なぜ離婚報道が出たのか

「まったく分からない。

僕が教えてほしい。

最近、『来月末に(スペインに)戻ろうか』とか『お互い仕事を頑張ろう』って話したばかりなので。

僕が出張中にも連絡は取り合っていますし……。今まで通り、僕は妻を信じて待ちます」

また、「日刊スポーツ」には、

「結婚以降、彼女の留学費用などすべて僕が出しました。

小遣いも渡しています」

と、金銭問題について釈明。

「スポーツニッポン」でも、

「エリカの車のリース代、(車の)保険代も僕が支払っています。

(沢尻が)メインで使っている携帯電話は僕の名義なので、僕が支払っています」

と、"7,000万円の借金疑惑"を前に、あまりに小さな弁明を繰り返している。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
高城剛 沢尻エリカ サンケイスポーツ 日刊スポーツ スポーツ日本 携帯 携帯電話 金銭 報道 電話 高城 エリカ 沢尻 別居 問題 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau