エリカ様"3度離婚を撤回"していた! 今度は元サヤに戻らない!?

昨年1月の電撃結婚以来、わずか1年3カ月でスピード離婚へ。

女優、沢尻エリカ(24)が27日、自身の公式Webサイトを更新し、夫で"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)と離婚する意思を初めて公表した。

すでに弁護士との話し合いをスタートしており、家族の仲介の下、高城との協議に入ったことを報告している。

「サンケイスポーツ」が関係者の話として伝えるところによると、既に弁護士との打ち合わせをスタートさせ、離婚についての内容証明も用意。

公称の代理人となっている"家族"とは、元俳優で現在は都内の飲食店店長を務める実兄(29)だという。

離婚の原因は、やはり高城の借金問題や、夫婦でスペインに設立した個人事務所を拠点にした芸能活動の再開といったトラブルのようだ。

高城は離婚の意思がないと再三主張しているが、同じくサンスポによると、沢尻に近い関係者は、前所属事務所のスターダストプロモーションを解雇された昨年9月以前にも、計3度、同事務所などに離婚の意思を伝えていたと証言。

しかし、これまでは、高城と会う度に"元のサヤ"に戻っていたという。

沢尻は今後、離婚を機会に芸能界に本腰を入れて復帰。女優と歌手の両立を目指していくと見られている。

新事務所はエイベックスと見られる中、すでに新たな個人事務所を国内で立ち上げたとの情報もあるようだ。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
サンケイスポーツ 離婚 沢尻エリカ Webサイト 高城剛 事務所 関係者 個人事務所 高城 関係 沢尻 女優 芸能 弁護士 家族 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau