沢尻エリカグラビア撮影も沢尻流!? 専門スタッフには信じられない職種も!?

連日、離婚問題が話題になっている沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。

そんな沢尻だが、グラビア撮影のときに、あるこだわりを見せるという。

井上公造氏関連の情報筋からこんな情報が飛び込んできた。

沢尻がある雑誌のグラビア撮影の際に、「チーム沢尻」なる集団をスタジオに連れてきたという。

その中には、メイク、スタイリストなどのメンバーのほかに、ちょっと変わったスタッフが。

それは、なんとDJ。

撮影の際、スタジオで音楽をかけてモデルさんのテンションを上げるというのはよくある話。

だが、DJにその場でプレイさせるというのは前代未聞。

DJに音楽をかけさせ、スタジオは突如クラブ状態に。

沢尻はノリノリで撮影に挑んだという。

さらにもう1人、驚きのスタッフが。

それが、Poser(ポーザー)と呼ばれるスタッフ。

このポーザーの役割は、モデルに対し最高のポーズを指導してくれるポーズのプロなのだとか。

沢尻はポーザーの指導に従って斬新なポーズを次々に決めていたとか。

自分の仕事をまっとうするためとはいえ、あまりのやりたい放題に撮影スタッフは唖然。

どこまでも我流を貫くようだ。(加藤)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 井上公造 離婚 破局 沢尻 グラビア 音楽 スタッフ 情報 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau