眞鍋かをり"三十路"突入バレた! 年齢詐称が泥沼裁判で

所属事務所と契約解除をめぐり、泥沼の裁判沙汰にななっている眞鍋かをり(29)

なんと、その裁判の過程で、年齢の"サバ読み"が発覚した。「週刊文春」が報じている。

訴状には、眞鍋の事務所に対するこれまでの不満が並べられていたというが、生年月日が公称プロフィールと違うのだ。

公称されていた誕生日は、"1981(昭和56)年3月31日"

しかし、訴状では、

「愛媛県出身の原告(昭和55年5月31日)は──」

となっている。

つまり、3月に29歳になったばかりだったはずの眞鍋は、実際には、あと1ヶ月で"三十路"に突入してしまうのだ。

もっとも、年齢やスリーサイズのサバ読み、詐称は女性芸能人にはつきもの。

デビュー当時から、「現役横浜国大学生」をウリにしていただけに、学年はゴマかせず、早生まれでもほぼ最後となる3月31日を選んだあたりは、大人の事情としてギリギリ──ということか。

文春は、眞鍋本人を直撃しているが、

「ごめんなさい、いまはタイミング的にお話できないんです」

と、ノーコメント。

同様に、現在眞鍋の窓口となっている事務所は、

「前の事務所のご判断のようです」

と、年齢詐称を認めている。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 週刊文春 年齢詐称 年齢 文春 事務所 眞鍋 裁判 詐称
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau