森田剛、「大丈夫です」とついに交際宣言!! 上戸彩に寄り切られた!?

V6の森田剛(もりたごう=31)が女優の上戸彩(うえとあや=24)との交際を初めて認めた。

V6は29日、東京・代々木第一体育館で全国アリーナツアー東京公演を開催。

この日は、昨秋に韓国と台湾で行ったアジアツアーの凱旋として、今月3日からスタートした国内ツアーの東京公演。

新曲「GUILTY」など38曲を熱唱。昼夜2公演で計2万4000人を沸かせた。

公演終了後、森田は取材陣に「交際は順調ですか?」と直撃されると「大丈夫です」と真剣な表情でキッパリ言い切った。

2人は01年TBS系ドラマ「嫁はミツボシ。」で共演。翌02年12月に上戸が森田の実家に連泊する姿を写真誌に掲載され、交際が発覚した。

しかし当時、双方の所属事務所は交際を否定していたが、今月15日に上戸がCM会見で一部で報じられたホワイトデーデートの件について「楽しかったです」と笑顔を見せ、「ずっといい恋をしています」と森田との交際について初めて公式に認めた。

今回の森田の発言は、その上戸の発言に呼応したものと思われる。

最近では東山紀之が木村佳乃との交際を宣言したとはいえ、ジャニーズ事務所の人気アイドルが交際をはっきり認めることは異例。

8年近くも愛をはぐくんできた2人。お互いの実家を行き来するなど、家族ぐるみの付き合いをしているが、森田、上戸とも人気者として多忙なだけに、結婚については未定だ。

解散説を否定したばかりのV6だが、一部では年内解散説も根強く残っている。上戸が交際宣言も、解散説を裏付ける証拠のひとつと指摘する声もあった。

かねてから結婚願望が強いといわれている上戸にしてみれば、今回の交際宣言も当然結婚を視野に入れた発言とみられる。

関係者によると、ゴールインに向けた具体的な動きはまだないというが、年内解散説が真実ならば一気に結婚という可能性もゼロとは言い切れない。

2人の交際宣言が事務所も承知のことなのか、それとも結婚をするための強硬手段だったのか、その真相は知るすべはないが今後の成り行きに注目したい。(松野)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
V6 森田剛 上戸彩 熱愛 結婚 否定 上戸 森田 交際 人気 事務所 交際宣言 実家 発言 東京 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau