水嶋ヒロが仕事をセーブ中!? 妻・絢香のために主夫になる!?
(05/01)

紆余曲折を経て夫婦となり、現在も円満な夫婦生活を営んでいるという俳優・水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)と絢香(あやか=22)。

なんと水嶋が絢香のために仕事をセーブし、主夫化しているという。

「梨元芸能!裏チャンネル」によると次の通りだ。

(以下引用)
絢香はバセドー病治療のため、昨年内で歌手活動を無期限休止とし、一方の水嶋も秋に公開する映画「BECK」のプロモーションを行うが、新規の仕事は断るようにしているという。

2人は新婚生活をゆっくり楽しんでいるそうで、テレビ局関係者は「家事は完全に分担しているわけではないんですが、食器洗いは水嶋さんが担当のようですよ。

「妻の顔を見ながら、キッチンで食器を洗うのが楽しい」と話していました」と証言。
(引用:梨元芸能!裏チャンネル)

まさに幸せいっぱいの2人。

そんな2人に、なんと夫婦生活の師匠が存在するという。

それは品川庄司の品川祐(しながわひろし=38)だ。

「映画「ドロップ」で知り合って以来、品川祐さんの自宅に遊びに行ったりして、夫婦生活や子供の話をしているそうです」(映画関係者)

なにはともあれ、水嶋の真摯な気持ちが伝わってくるようなエピソードだ。(加藤)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 バセドー病 品川庄司 品川祐 映画 芸能 関係者 夫婦 夫婦生活 品川 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau