オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
(05/02)

お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(かすがとしあき=31)の自宅部屋が1日、東京・日比谷公園に出現した。

ニッポン放送のイベント「THEラジオパーク2010」の一環として公開されたもので、前日に引っ越し業者の精鋭3人が、春日の部屋にある荷物をすべて運び出し完全に再現した。

自宅の東京・阿佐谷の「むつみ荘」は、春日が売れないころから住む6畳+キッチンの風呂なしアパート。たびたびテレビにも登場し、ファンの間では"観光スポット"となっている。

万年布団や読み散らかした雑誌の位置もそのままで、春日は「完璧に近いけど、ホコリとかがない分、普段の部屋よりちょっとだけきれい」と冷静に分析。

さらに「ヤバイ物では熟女系(のDVD)や『TENGA』がありますね」と愛用のアダルトグッズまでが運びこまれていることを赤面告発した。

春日は売れっ子になった今もこのアパートに住み続け、昨年末に契約更新し、「最低、あと1年は住みますね」という。

そんな春日に対して相方の若林正恭(わかばやしまさやす=31)は「僕は何度も引っ越したほうがいいと言っている。春日がケガをして入院したとき、入院する前はずっとせきをしていたんですけど、入院したら止まった」と部屋の汚さを象徴するエピソードを披露した。

この日のイベントには6万人以上が来場。春日の部屋は最大1時間待ちで、1000人が行列を作る盛況ぶりだった。2日まで。(松野)


関連ニュース
オードリー・春日俊彰が結婚前に浮気! プロポーズしたクミさん裏切る!
ベッキーとオードリー・若林正恭が熱愛!? ザキヤマが恋を後押し!?
2013上半期テレビ番組出演本数」ランキング! 若林正恭が躍進&有吉弘行失速!
オードリー・若林正恭福山雅治を「大っ嫌い」と批判!? 過去の確執が原因か!?
キスマイ・北山宏光が1ヶ月生活した6畳風呂なしアパートの住所がもろバレ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
オードリー | 春日俊彰 | 若林正恭
【キーワード】
オードリー 春日俊彰 若林正恭 お笑い 入院 自宅 東京 春日
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau