「ラジバンダリ!」で人気のダブルダッチが解散!! お互いピン芸人に!!
(05/06)

「ラジバンダリ」の決めゼリフで知られるお笑いコンビ・ダブルダッチが6日、所属する松竹芸能の公式サイトで解散を発表した。

今後、ボケの西井隆詞(にしいりゅうじ=34)はコアファイター西井として東京を拠点に、ツッコミの田中毅(たなかつよし=38)は大阪を拠点として、それぞれ個人で芸能活動を続ける。

解散報道を受け田中はブログで、

「結成して6年と短かったですが
いろんな所に行かして頂いて、
沢山の人に声を、
かけてもらったり今まで応援して頂いた
ファンの皆様や関係者各位の皆様には、
感謝の言葉しか、ありません本当にありがとうございます
今後、相方は、東京で 僕は、大阪で、芸能活動を続けていきますので、今後とも変わらぬ応援を、宜しくお願いします」(原文ママ)

と解散を報告すると同時にファンに感謝の気持ちを綴っている。

田中のブログには「解散したらダメですよ」「お疲れ様でした。これからも頑張って下さい」「解散しちゃぅんですね。まだ知ったのは此処1年位ですがネタ好きでした」といった解散を惜しむコメントが寄せられている。(松野)


関連ニュース
'かわいすぎる芸人'おかもとまり、ヒロスエの次は「別に…」とエリカ様!?
安田団長パパに!! 超安産に「よっしゃー出てきた!!」
イモトアヤコ、珍獣ハンターからイケメンハンターに!!
オードリー・春日の自宅「むつみ荘」が愛用のアダルトグッズとともに日比谷公園出現!!
エハラマサヒロ第1子女児誕生「死ぬほど嬉しいです! 」
注目ワード
【人物】
ダブルダッチ
【キーワード】
ダブルタッチ 解散 お笑い 芸能活動 田中 芸能 大阪 東京 応援
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau