眞鍋かをりVS事務所、ついに訴訟合戦に!! 事務所側が「背信行為」3億円請求!!
(05/19)

所属事務所に契約解除を求めて東京地裁で係争中のタレント、眞鍋かをり(まなべかをり=29)が、所属事務所「アヴィラ」から総額3億円の損害賠償を求めて反訴されたことが分かった。

同社によると、眞鍋が拒否した出演業務の中には契約解除通知以前に決定していた業務も含まれており「当社の被った損害は、解除通知以前の事案に限定しても約1億8800万円に達し、全体では現在判明している分だけでも6億を超える」と算定。今回、その約半分にあたる3億円の損害賠償を求めて反訴状を提出したという。

昨年12月、眞鍋が東京地裁に契約解除訴訟を起こしたことから始まった両者の泥仕合は、これでさらに激化するのは必至。

現在、眞鍋は別の事務所にマネジメントを依頼。

先月12日に行われたイベントでは「裁判の中でバッチリやります!」と、"古巣"との全面対決に意気込んでいた。

しかし、芸能界では独立騒動でトラブルが起きたタレントは一定期間使わないという不文律がある。最近でいえば「羞恥心」のメンバーとして大ブレーク中だった野久保直樹(27)のケースが記憶に新しい。

そのうえ"高学歴タレント"という眞鍋のポジションは、今や過当競争時代に突入しているだけに、一連の起訴合戦はその結果は別にして眞鍋のタレント生命を左右しかねない。(松野)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり アヴィラ 損害賠償 契約解除 独立 所属事務所 事務所 契約 眞鍋 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau