'かわいすぎる芸人'おかもとまり、今度はヘアヌード!?
(05/20)

広末涼子の"顔マネ"で人気上昇中のおかもとまり(20)にヘアヌード情報がかけ巡っている。

おかもとといえば、4月ファースト写真集「グレーゾーン」と初DVD「からふる」を連続して発売。

後者は5月3日付け(集計期間:4月19日〜25日)のDVDランキングの「アイドル・イメージ部門」で、居並ぶアイドルやグラドルを抑えていきなり首位に躍り出たのだから、その人気ぶりがうかがえる。もちろんお笑い芸人による同部門の1位は史上初だ。

そんな"おかもとフィーバー"を他の出版社も無視できなくなり、ヘアヌードの企画さえ舞い込んでいるようだ。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同紙によると、広末涼子のモノマネがウリのおかもとだけに、出版社としてもおかもと本人と広末の両方のファンの購入が見込めるのが魅力だし、おかもと本人もさらなる露出にも抵抗はないと話しているというから、実現は不可能ではない。

所属事務所(太田プロ)としても、この流れは渡りに船。

「高島礼子や柳原可奈子ら先輩女性タレントの人気も一段落し、次のドル箱が欲しいところ。お笑い系は賞味期限が切れるのも早いため、人気が右肩上がりのうちにヘアヌード写真集を出しても何ら不思議はない」と芸能評論家の金沢誠氏も同紙にコメントを寄せている。

「将来は商店街のレポーターになることが夢」というおかもとだが、商店街のために一肌脱ぐ前にその柔肌とヘアを写真集で晒すことになるのだろうか。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
注目ワード
【人物】
おかもとまり
【キーワード】
おかもとまり 広末涼子 ヘアヌード お笑い 笑い もと 出版社 ヌード 写真集 ヘア 広末 人気 写真 涼子 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau