もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…

お笑いタレントのもう中学生(もうちゅうがくせい=29)とおかもとまり(22)が破局していたことが8日、分かった。
『ニッカンスポーツ』が報じている。

2人はバラエティー番組での共演をきっかけに今年初めごろから急接近。
東京・恵比寿などで食事をしたり、映画を観に行ったりする中で関係を深め、もう中学生の誕生日でもある今年のバレンタインデーにはツーショットで食事している姿が目撃されていた。

しかし、3月に一部スポーツ紙で熱愛が報じられると、もう中学生は、
「すごく仲の良いお友達」
とコメントを発表。
おかもとも、
「とても親しい友人」
と交際を否定した。

ただ一方で、もう中学生は4月下旬のイベントでおかもとへの恋愛感情の有無を聞かれ、
「あると思います」
と正直に告白。
おかもとも6月放送のテレビ番組で、30歳になったもう中学生から告白されたら、
「付き合いたいですよ」
と明かしていた。

この"不思議な仲"について、関係者は、
「もう中は30歳まで彼女を作らず童貞を守ると宣言しており、おかもとも処女を公言しているため、事実上付き合っていても、恋愛関係を認められない事情があった」(関係者:ニッカンスポーツ)
と説明。
どうやら、互いにキャラを守るため表向きは友人関係を強調していたようだ。

しかし、熱愛報道が出たことで2人の"不思議な仲"はギクシャクし始め、もう中学生が一方的に連絡を取ることをためらうようになり破局。
もう中学生の30歳の誕生日を待つことなく、ひっそりとピリオドが打たれたようだ。

熱愛を隠してまで守り抜いたキャラを武器に、それぞれ仕事でさらなる活躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
注目ワード
【人物】
もう中学生 | おかもとまり
【キーワード】
もう中学生 おかもとまり 破局 熱愛 童貞
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau