もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
(04/10)

3月に報じられたお笑い芸人・もう中学生(もうちゅうがくせい=29)とおかもとまり(22)の熱愛。
お笑い界の美男美女カップルとして話題になったが、もう中学生は『第4回沖縄国際映画祭』のイベント中に「本当にお友達でございまして」と否定。
おかもともブログで「1年程前から、とても親しくさせていただいている友人です」と否定していた。

そんな二人だったが、実際のところ交際は事実だという情報が入ってきた。
どうやら交際宣言できない事情が隠されているようで…。
『日刊ゲンダイ』が報じている。

双方が否定したことで沈静化した交際疑惑。
しかし、お笑い事情に詳しい芸能ライターによると、交際は事実なのだという。

「おかもとはブログで
『1年ほど前から、とても親しくさせていただいている友人』
『一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事に取り組む姿を、ひとりの人間としても大好きであり、尊敬しています』
と思わせぶりにつづっていましたが、交際はガチの事実。
ただ、もう中が所属する吉本興業は彼の"童貞キャラ"を維持するために交際を否定させているのです。
逆に、最近は人気が下降しているおかもとサイドは、もう中との熱愛でも何でも話題にしてアピールしようと必死なんです」(芸能ライター:日刊ゲンダイ)

確かにおかもとのブログ本文からはもう中学生への好意がにじみ出ている。
"尊敬"という言葉も何度も出てきており、半ば交際宣言と捉えても良いくらいだ。

一方のもう中学生は"童貞キャラ"が有名。
おかもとのブログにも
「もう中学生さんは、先輩や、上京してきてからお世話になっている大家さんから『30歳まで彼女を作らない』と約束をしていますが、そのような姿も、とても尊敬しています。」(原文ママ)
と記載されていた。
どうやら30歳までは"童貞キャラ"ということもあり、交際宣言をすることはできないようだ。

現在29歳のもう中学生。
一年後の30歳を迎えた時に、本当の熱愛報告が聞けるのかもしれない。(今井)


関連ニュース
おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
注目ワード
【人物】
もう中学生 | おかもとまり
【キーワード】
もう中学生 おかもとまり 熱愛 交際 ブログ 否定 もと 話題 童貞 中学生 学生 中学 交際宣言
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau