おかもとまりが離婚! ものまね引退後は実業家として活動!

元ものまね芸人のおかもとまりが、ミュージシャンのnaoこと菅原直洋と離婚していたことが分かった。

naoは自身のブログにて、次のように報告している。
「この度私、菅原直洋は、岡本麻里さんと2018年に離婚していました事をご報告いたします」と伝え「離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」

両者は、2015年4月に結婚。当時naoは前妻との間に授かった連れ子がいた。おかもとまりは複雑な事情を理解した上で結婚を決断。翌年には、2人の間にも第一子が誕生した。
2018年にものまねタレントを引退しており、現在は実業家として、株式会社minto.代表取締役社長に就任。コラムサイト「minto.」等の運営を行っている。

naoは、離婚の報告がこのタイミングになった理由に関して、「離婚のご報告が遅れましたことは、上記が理由で麻里さんに心労をかけてしまい、新たな生活を定着させる事を第一に考えた結果です」と説明。
「お祝いしてくれた友人、支えてくださった皆さまを裏切る形になってしまいすみません。全ては私の力不足です」と謝罪している。(船越)


関連ニュース
もう中学生&おかもとまりが破局説一蹴! デートを告白し年明けにも大人の関係に…!?
おかもとまり もう中学生にヤリ捨てされていた!? 「仕事をやめたい」と落胆!
もう中学生&おかもとまり破局! 熱愛否定でキャラ守るも…
もう中学生おかもとまり、熱愛否定も交際事実だった!?
もう中学生おかもとまり熱愛発覚!? 半同棲とのウワサも
注目ワード
【人物】
おかもとまり
【キーワード】
おかもとまり 離婚 岡本麻里 現在 ものまね 結婚 原因 彼女 理由 報告 もと かも もの 第一
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau