沢尻エリカの母親リラさんが、まさかのタレントデビュー!!

先日「Girls Award 2010」のオシリ食い込みバックショットが話題になった沢尻エリカ(さわじりえりか=24) 。順調に復帰の道を歩んでいるようだが、ハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(45)の離婚問題だけは一向に進展が見えない。

この一連の離婚騒動の"黒幕"とされているのが沢尻の母・リラさんらしい。

離婚騒動がボッ発した以降、都内の沢尻とリラさんが住むマンションにマスコミ各社が押しかけたシーンはテレビのワイドショーで連日のように流れていた。その際、リラさんは「私は何も知らない」と語るのがせいいっぱいで"黒幕"と呼ぶには不似合いのように見受けられたのだが…。

「知人を通じて芸能界の実力者とともに沢尻の"離婚計画"のシナリオを練ったのはリラさん。マスコミを煙に巻いたあの演技力はたいしたもの」という芸能記者もいるらしい。

そのあたりの事情を「リアルスポーツ」が報じている。

(以下 引用)

すべてが自分の思い描いた通りに行っていたためか、インターホン越しにロス・インディオス&シルヴィアの名曲「別れても好きな人」を歌いかなり上機嫌なことを伺わせたが、ワイドショーのコメンテーターとしてタレントデビューする方向で動いているというのだ。

「エイベックスと契約すると言われている沢尻だが、個人事務所を設立し、その事務所とエイベックスが業務提携する形をとることになりそう。事務所の社長は飲食店の店長をしていて先日、結婚式を挙げた兄。所属タレントは沢尻とリラさん。すでに、今回の離婚騒動で暗躍した芸能界の実力者のコネで秋の改編からのレギュラーが決定しているのではと言われている」(週刊誌記者)

では、今後の離婚騒動はどうなるのか?

「高城氏は仕事で海外を飛び回っていて、いっこうに沢尻とは話し合いが進む気配がない。高城氏は芸能界の人間ではないので、芸能界の実力者がどう動いても意に介していないようで、離婚成立までにはまだまだかかる」(同)

もしかしたら、リラさんの初仕事と沢尻の離婚成立のタイミングが重なり、リラさんが内幕を語り尽くすことになるのかもしれない。

(以上 引用「リアルスポーツ」より)


リラさんは、沢尻の「別に…」発言でマスコミから総スカンを喰ったとき、「エリカは私が守る」と激白し、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという話が伝えられている。

娘と同じように感情がストレートに出るタイプのように思える。サッチーこと野村沙知代の路線も考えられなくはないが、感情次第では爆弾発言が飛びかねない。生放送のワイドショーのコメンターには不向きのような気がするが、さて…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 エイベックス 仕事 高城氏 ベック タレ エイ エリカ 沢尻 芸能 騒動 タレント 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚 エンタメ
出産 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau