松雪泰子が年下イケメンラッパーと熱愛!! ミュージシャン好きは健在!?

女優の松雪泰子(まつゆきやすこ=37)が、ヒップホップグループ「Song Riders」のリーダーKG‐K9shot(ケージー・ケーナインショット=27)と交際していることが2日、分かった。

3日発売の「女性セブン」が報じたもので、松雪と松雪の長男と一緒に3人が外出先から松雪の自宅へ戻る様子などを写真付きで伝えている。

同誌によると、昨夏ごろに共通の知人を介して知り合い、昨秋から交際に発展。

ただ、関係者は「KGが泊まることも、松雪が長男を置いて彼の家に泊まることもない」と証言している。

松雪は、98年にミュージシャン門脇学(44)と結婚し長男を出産したが、04年12月に離婚。06年秋にはドラマー沼沢尚(50)との熱愛が発覚し、昨年末に破局。

"新恋人"のKGもミュージシャンで、長身のイケメン。高校時代にはバスケットボールの国体代表に選出されたスポーツマンでもある。また来春公開の映画「ほしのふるまち」の出演も決まっているという。

松雪の所属事務所は報道に「もう良い大人なので、プライベートは本人に任せています」とコメントしている。(松野)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子 | KG-K9shot
【キーワード】
松雪泰子 Song Riders KG‐K9shot 沼沢尚 門脇学 交際 長男 ミュージシャン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau