松たか子、主演映画「告白」ハリウッドでリメークか!?

女優の松たか子(まつたかこ=33)が主演した映画「告白」に、英国など4カ国での配給決定やハリウッドからリメークのオファーが届いていることが5日、明らかになった。

都内での初日舞台あいさつで発表され、配給の東宝によれば「ハリウッドメジャー製作配給会社の数社から話が来ている」としている。

同作は中学の女性教員が、自分の愛娘を殺したクラスの生徒に復讐する物語。原作は「週刊文春ミステリーベスト10」1位、本屋大賞1位を受賞した湊かなえ氏の同名の小説。

オファー中には大ヒット映画「トランスフォーマー」を製作した社も含まれ、実現すれば世界的大作に大化けする可能性もある。

ハリウッド版について中島監督が主演に米女優のニコール・キッドマン(42)を指名すると、松は「より美しい人のほうがいいんですね〜」と皮肉たっぷりに切り返し、周囲の笑いを誘った。

また、この日の14時時点での動員数が、最終興収23.6億円を記録した同監督作「パコと魔法の絵本」の対比109%を記録。「20億円越えは確実」といい、同監督作品では過去最高のヒットを見込んでいる。(松野)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 告白 ハリウッド 湊かなえ トランスフォーマー 女優 映画 配給 主演 監督
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau