中居と破局の倖田來未に、イケメン占い師の新恋人!?
(06/08)

SMAPの中居正広(なかいまさひろ=37)と破局したとの情報が流れている倖田來未(こうだくみ=27)に新恋人のウワサが浮上している。

倖田は本日(7日)創刊の「EDGE STYLE」(双葉社)の創刊号で巻頭インタビューに登場し、プライベートや恋愛観・結婚観などを赤裸々に語っている。

同誌は20代半ばの大人ギャルをターゲットにしたファッション&ゴシップ誌で、小森純らカリスマ読モ軍団のほか、亀田兄弟の実妹を起用するなど発売前から話題を呼んでいる。

(以下 引用)

今年でデビュー10周年を迎えた倖田だが、プライベートについて「料理も全然しなかったのに圧力鍋をつかってほぼ毎日料理をしたり。最近はブリ大根とか茶碗蒸しとか和食系をよく作ってます」、「(料理は)自分ひとりの時は作りません」、「日々いい恋をしてる」などと語っているが、新恋人の存在がうわさされているというのだ。

「倖田はどうやら、同誌で新恋人の存在を初めて明かしたようだ。その恋人のためか、以前よりさらにほっそりとしキレイになり、"自分磨き"に余念がない。4月からの全国ツアーではプライベートの充実ぶりが表情に表れている」(音楽ライター)

また、倖田は同誌で「私の夢は、恋人の方から『結婚しよう』って言われて結婚すること」と結婚観を明かしながら、交際相手に"逆プロポーズ"した経験を聞かれると、「よく言ってますよ〜。でもなかなか」と強い結婚願望を告白した。

「交際していたSMAPの中居正広との破局報道が出たころはかなり落ち込んでいたようだが、ツアー開始までには別人のようなハイテンションぶり。おそらく、今年に入ってから新恋人との交際が始まったのでは」(レコード会社関係者)

そんな倖田は、「結婚式は地味婚でいいし、ウェディングドレスも彼が着てほしいドレスが着られれば」とも語っている。

一時期の飛ぶ鳥を落とす勢いが衰えていた倖田だが、新恋人の存在でパワーアップ。今年は記念すべき年にあたるだけに電撃結婚があるかもしれない。

(以上 引用「リアルスポーツ」)

倖田の新恋人の存在を巡っては、5月8日付け「東京スポーツ」が、「やせ型で髪はアフロ。一部関係者の間では結婚間近と噂されている」と報じていた。

同紙によると、新恋人はイケメンの占い師で、彼のアドバイスに従った結果、最新ライブDVDがオリコン1位に輝いたのだとか。

そのイケメン占い師が、「リアルスポーツ」のいう新恋人と同一人物かどうかは不明だが、少なくとも中居と破局を迎えたのは間違いないようだ。(松野)


関連ニュース
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
Best of ママアーティスト」ランキング発表! 1位倖田來未非難轟々!
倖田來未、出産後に引退も考えた! 「辞めるという選択肢があった」
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 SMAP 中居正広 破局 新恋人 中居 倖田 占い 恋人 イケメン 交際 関係者 料理 関係 占い師
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局 ジャニーズ
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau