沢尻エリカまだまだ芸能界復帰は困難!! エイベックスと契約できない原因は!?

先日行われた『Girls Award 2010』で新曲を披露した沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。

この復帰後初ステージを皮切りに、以前から囁かれていたエイベックスと契約、芸能活動を再開させると思われていた。

しかし現在は、実質的な活動はほとんどなく、再三話題になったエイベックスとの契約も怪しい状態のようだ。

沢尻と親しい関係にあったエイベックスの松浦勝人社長が、twitterで沢尻のことをつぶやいたり、離婚報道直後の沢尻をエイベックスの社員がサポートするなど、エイベックスと良好な関係にあったことは間違いない。

それでも正式な契約には至っていないのだが、これにはさすがのエイベックスと言えども無視できない原因があるためだ。

といってもその原因とは単純で、夫の高城剛(たかしろつよし=45)との離婚が成立していないから、の一点に尽きる。

そもそも沢尻の芸能界復帰は高城氏との離婚が条件だったのようなのだが、未だに離婚届は提出していない。

二人の間で離婚についてどの程度話しているかも怪しい状態で、正式に離婚となる目処も立っておらず、エイベックスも契約に踏み切れないのだろう。

すでに新曲のリリースやエイベックスの『Bee TV』でのドラマ出演なども予定されていたようだが、現状では実現させることは難しいと思われる。

そもそも、個性的な言動で話題になっていた沢尻に対し、否定的な見方をする一般視聴者も少なからずいるだけに、復帰できても支持を集められるのか疑問である。

毎度メディアを賑わせる沢尻だが、まだまだ今後の彼女の動向から目が離せない。(千葉)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 芸能界復帰 エイベックス 離婚 高城剛 新曲 高城 関係 話題 ベック エイ 復帰 沢尻 芸能 契約 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau