黒木メイサ、30代の一般人と熱愛!? 和食店でアツアツデート
(06/13)

沢尻エリカの"半ケツシーン"ばかりが話題になった「ガールズアワード2010」だが、沢尻以上に観客のド肝を抜いたのは女優の黒木メイサ(くろきめいさ=22)。

胸元を大胆に露出した衣装で登場した黒木は、いきなり股を大きく広げて椅子にまたがり、挑発ポーズ。

新曲を含む2曲を激しいダンスとともに熱唱した。「スタイルは沢尻よりメイサの方が上」と大絶賛するマスコミ関係者も多かったという。

現在放送中の連ドラ「新参者」も好調、年末に公開予定の「宇宙戦艦ヤマト」の実写版映画「スペースバトルシップヤマト」では、キムタクの相手役・森雪で出演。身体のラインにピッタリのバトルスーツ姿は生唾モノと早くも話題なっている。

仕事も順調なら、男関係も絶好調のようだ。

黒木といえば、これまで「KAT-TUN」の田中聖(たなかこうき=24)、「嵐」の二宮和也(にのみやかずなり=26)、玉木宏(たまきひろし=30)らと浮名を流し、今年に入ってからも舞台で共演した歌舞伎俳優・中村獅童(なかむらしどう=37)との熱愛が報じられたと思ったら、その後、元カレ・KENとのデートがキッャチされたりもした。

そんな根っからの"恋愛体質"といってもいい黒木が今度選んだお相手は30代の一般男性だという。そのあたりの事情を「週刊実話」が報じている。

同誌によると、黒木と男性は都内の和食店でデート。店から出ても他人の目を気にすることなく肩を寄せ合ってラブラブモード全開。

ところが蛇の道は蛇。一部芸能マスコミがツーショット写真を撮ろうとしたところ、黒木がいち早く気付き男の背中を押して逃がしたというのだ。

そして、芸能マスコミの方に戻ってきた黒木は、「一般の方ですし、カレの写真を撮るのは本当にやめてください」と言ったとか。

黒木がその男性とどこまでの仲なのかは不明だが、自分のことより一般人という相手の立場を優先して庇ってみせたのは大したものだ。若手女優の中では演技だけでなく恋愛でも一歩先に行っているようだ。(松野)


関連ニュース
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
黒木メイサが久々に日本のテレビ番組出演で歓喜! 美貌は今も健在!
黒木メイサ、芸能界離れた今も圧倒的な美貌とオーラ! 最新の姿に大反響!
黒木メイサがSNSアカウントを乗っ取られていた! 「怖い」と嘆く!
黒木メイサのすっぴんは可愛くない!? ジャルジャルの福徳秀介にそっくり!?
注目ワード
【人物】
黒木メイサ
【キーワード】
黒木メイサ 熱愛 宇宙戦艦ヤマト 熱愛 沢尻エリカ 相手 沢尻 女優 デート 芸能 黒木 恋愛 写真 ヤマト 関係 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau