佐々木希、「今は相手もいません」とイケメンモデルとの熱愛を否定!?
(06/14)

モデルで女優の佐々木希(ささきのぞみ=22)が13日、東京・原宿に翌14日にオープンするショップ「コットン・クラウド」のお披露目会に出席した。

愛犬とペアで着られる服を作りたいと願い、同店でデザイナーデビューを果たした佐々木は、ペットのチワワ犬、マロン(2歳、メス)を抱いて登場。「ずっとデザインをやりたかったので、感動して泣きそう」とウルウル。

「けっこうリーズナブルだし、ファッション好きな方にぜひ。これからバッグとか犬のリードとかもおそろいで作りたい」と早くも次の商品開発にも意欲を見せた。

佐々木といえば、先日ファッションモデルの杉山ハリー(すぎやまはりー=25)との"犬つながり"での熱愛が報じられたばかり。

報道陣からは一緒に散歩する男性の存在を問われたが、「そんなことして、写真撮られたら怖いじゃないですか、まずいですよ。まあ、今はそういう相手もいません」と否定したが、真相はさて…。(松野)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 杉山ハリー 熱愛 モデル 佐々木
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau