病気療養中の歌姫Aが電撃復帰!?
(06/15)

活動休止中の歌姫Aに復帰のウワサが持ち上がっている。

ネタ元は「恋のから騒ぎ」など人気番組の放送作家であり、コラムニストとしても活躍する山田美保子氏の携帯コンテンツ「山田美保子の芸能情報局超ミーハー宣言」。


(以下 引用)

そんななか、まだまだウワサの域は出ないのですが、歌姫Aさんが復帰するのではないかという話が音楽業界に広まっているようですね。

カエラちゃんと違って、まだ妊娠はされていないようなので……って誰のことだかバレバレですね。

素晴らしい歌をたくさん歌われているかたですし、御病気のことは心配ですが(って、ふたたびバレバレ!?)復帰するのは素晴らしいことかと……。

そして、先日、せっかく復帰ステージを踏んだらマイクが壊れてしまっていた歌姫で女優のS.Eさん。

なかなか契約が本決まりにならず、"開店休業"状態なのだとか。確かに打ち上げ花火は盛大に上がりましたが、その先の話題がまったくなくなってしまいましたね。

7月期のドラマにお名前が入る…なんて話も聞こえてきませんし……。

やはり、前所属事務所に制作側も遠慮しちゃいますよね。後輩のK.Kさんがもう育っちゃってますし。

歌手活動については、Sさんが希望して進んだ話なのですが、なんでも、彼女がスタッフサイドにそうとう注文をつけてくるそうで、新スタッフ周辺に早くも困惑の声が上がっているとも聞きます。

そこにAさん、復帰……なんてことになったら、みんな、アノ花火が上がったことも忘れてしまうかも……。

(以上 引用「山田美保子の芸能情報局超ミーハー宣言」より)


イニシャルトークになっているが「まだ妊娠はされていない」「御病気」の歌姫のAといえば絢香(22)であることは明らか。

「先日復帰ステージを踏んだ」「"開店休業"状態」のS.Eとは沢尻エリカ(さわじりえりか=24)。その後輩のK.Kは北川景子(きたがわけいこ=23)となる。

絢香は09年一杯で歌手活動を無期限休止し、現在はバセドー病の治療に専念している。夫の水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の献身的な支えが報じられているが、最近になり離婚説が流れるなど周囲が慌しい。

山田氏のいうように早期復帰はあり得るのか…。(松野)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
絢香 | 沢尻エリカ
【キーワード】
絢香 沢尻エリカ 山田美保子 復帰 情報 休止 休業 山田 妊娠 芸能 美保 歌手 歌姫 病気 沢尻 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau