衝撃!!松田翔太の荒れた中学時代を後輩が暴露!!
(06/28)

現在イケメン俳優として人気急上昇中の松田翔太(21)だが、中学時代は相当な荒れっぷりだったそうな。中学時代から沢尻エリカと関係があったらしく、松田と仲のいい沢尻エリカも中学では恐れられていたほど。

「沢尻サンが中二、翔太クンが中三の時に二人は『付き合っている』って噂されてましたね。翔太クンはいつも仲間十人くらいで行動していました。

とにかく怖かったです。金髪にしてきたり、サングラスをかけてきたり。中学生なのにドレッドヘアーで学校に現れたこともあり、ビビりましたよ」(後輩C君)

ちなみに松田と沢尻の通っていた井草中学は兄の松田龍平(24)の母校でもある。「サッカー部に入っていたが、翔太クンの学年よりもさらに恐れられていた」というから、兄弟揃って“最強”だったようだ。

C君が続ける。「翔太クンが三年生の時に生徒会長を決める総会があったんですが、翔太クンが生徒会長に立候補した人間に“何でなりたいんだ”って質問したんです。

その場は何とか収まったんですが、仲間うちでふざけて写真を撮り合っていて先生に注意されると、“何だ”ってな感じで先生を殴って会場を出ていきました・・・」

翔太は以前、インタビューで「(デビュー前は)何から手をつけていいのかわからなくて、パンクしそうになっていた」と語っていたが、中学時代はまさにパンク寸前だったのだろう。

「松田兄弟の影があったからまわりは沢尻に手出しも口出しもできなかった。沢尻は芸能界でも昔と変わりなくマイペースな様子ですね」(沢尻の同級生)(引用:週刊文春)

知的でクールなイメージが強い現在の松田だが、そんなやんちゃだったとは誰も想像つくまい。とにかく松田と沢尻コンビは未だに噂が出るほど絆が強いようで、ある意味最強カップルなのかもしれない。(鈴木)
沢尻会,沢尻エリカ噂,沢尻えりか,沢尻,沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 松田翔太
【キーワード】
沢尻エリカ 松田翔太 まつだしょうた 中学 井草中学 時代 エリカ 翔太 松田 沢尻 仲間 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau