ねづっちが公開プロポーズ!! お相手は30代半ばの一般女性

「整いました!」のフレーズとともに完成させる"即興なぞかけ"で大ブレーク中のお笑いコンビ・Wコロンのねづっち(35)が、結婚を前提にする彼女と同せい中であることを、この日放送された日本テレビ「メレンゲの気持ち」で告白するとともに、公開プロポーズを行った。

お相手は同世代となる30代半ばの一般女性で、交際スタートから約7年になるという。

司会の久本雅美から「そろそろ養っていけるんちゃうん?」とプロポーズをけしかけられると、ねずっちは、テレビ画面に向かってたどたどしい口調で

「7年以上付き合ってきて、ここまで来られたのも助けてくれたおかげです……。そろそろ養っていけると思うので、籍入れましょうか?」

とプロポーズした。

最後はお馴染みの「整いました!」のフレーズとともに「プロポーズと掛けましてユリと解きます。(その心は)どちらも…求婚(球根)するんです」と自らキレイにまとめてみせた。

関係者は「(ねづっちは)区切りを考えているし、タイミングを見ている感じでしょう」と、良縁は"整う"寸前とみている。(松野)
Wコロン,ねづっち学会員,創価ねづっち


関連ニュース
ねずっちの元バイト先の上司だったお笑い芸人とは?
ねづっち、相方の紅白出場宣言に「そんな器じゃない」と冷や汗タラリ…
ねづっち創価学会だった! 「大学4年の時に入会しました」
新婚ねずっち、「PTA受けのいい商品です」となぞかけかるたを猛烈アピール!!
ねづっち、「結婚とかけて…」と入籍を発表!!
注目ワード
【人物】
ねづっち
【キーワード】
Wコロン ねづっち プロポーズ 熱愛 同せい ねづっち学会員 創価ねづっち
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau