水嶋ヒロ&絢香結婚干されていた? 絢香の印税で暮らす日々!?

昨年、歌手の絢香と電撃結婚した俳優の水嶋ヒロ。

しかし、2人で無断で入籍し、対応に追われた事務所や業界は激怒。

バセドー病の治療を理由に、音楽活動を休止した絢香も、実際は干されたのでは? とも言われている。

そして、水嶋もまた、"干されている"というのだ「週刊文春」が報じている。

「夏クールのドラマにもオファーがありましたが、実は事務所が新しい仕事を断っているようです。

というのも、売れっ子の2人が黙って結婚したことで、仕事の予定がだいぶ狂ってしまい、事務所の社長が激怒しているんです。

社長は矢田亜希子と結婚を強行して、実質クビとなった押尾学と並べて、『まったく押尾とヒロは!』と嘆いています」(2人の所属事務所・研音に近い芸能関係者:文春)

芸能界では結婚は無論のこと、交際段階でも事務所に報告しておくのがルール。

「周囲に示しもつかないし、今年1年間はすでに契約済みのCMや撮影済みの映画『BECK』などのプロモーション以外は、仕事をさせない意向です。

キムタクと共演した『MR.BRAIN』もTBSは映画化したいんですが、それで話が進まない。

ただCMオファーには、なぜか『作家になりますので、1年間はCMをやりません』と断っているそうです(笑)」(別の芸能事務所関係者:同)

実際、水嶋本人も、

「昨年秋クールに放送された『東京DOGS』(フジテレビ)の収録では、

『オレ、これがドラマ最後になるんです。1年間ホサれるから』

と周囲に話していました」(フジテレビ関係者:同)

しかし、当の水嶋には、全く危機感は全く無いとも。

妻の絢香の印税収入で左団扇なこともあって、2人でのんびりと新婚生活を楽しんでいるようだ。(淺川)


関連ニュース
水嶋ヒロ、40歳目前で爽やかさの欠片もないオジサンに成り下がりガッカリの声!
水嶋ヒロ、芸能界から消えて10年余り・・・最新のビジュアルを公開! 今も超絶イケメン?
水嶋ヒロがイクメンぶりを猛アピールで自慢するも批判殺到! 俺様感が強すぎ!
絢香、ヒモ夫の水嶋ヒロを追い出して別れる準備!? 働かない夫にウンザリ!?
結婚して評判を上げた男性芸能人ランキング!
注目ワード
【人物】
水嶋ヒロ | 絢香
【キーワード】
水嶋ヒロ 絢香 研音 結婚 週刊文春 映画 芸能 押尾 文春 事務所 関係者 社長 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau