道重さゆみが松本潤相手に毒舌連発アパレル業界からも非難の声!!

毒舌キャラとして話題を集めているモーニング娘。の道重さゆみ(みちしげさゆみ=20)の発言に非難の声が挙がっている。

アイドルグループとしてのお株を完全にAKB48に奪われてしまった感のあるモーニング娘。において、独自のキャラでメディアへの露出を増やしている道重。

TBS系「ひみつの嵐ちゃん!」に出演した際も得意の毒舌で嵐のメンバーを切りまくっていたが、その時の松本潤(まつもとじゅん=26)への発言が原因で、自信のブログが炎上してしまった。

問題の発言は同番組の人気コーナー「マネキンファイブ」で飛び出した。

「花柄」をテーマに行われた回で、大きな花柄のファッションで登場した松本に対して道重は以下のように批評。

「(松本潤さんって)顔がはっきりされてるじゃないですか、そのくせにお花ですっていうのを出してるからぁ、ハッキリとハッキリで、自分をわかっていないというかぁ」

「顔がハッキリのくせにぃ、お花が出てるから、ザ・クドイ!!」(リアルライブ)

この回の放送はネット上でも話題になり、松本のファンは激怒、道重のブログには書き込みが殺到することとなった。

またこの発言に憤りを感じているのはファンだけでなく、一部アパレル業界からも非難の声が挙がっているようだ。

「マツジュンが着た服は、人気が出る確率が高いですからね。例えば、人気ブランド『J』。個性的なものが多くて、好き嫌いがかなりハッキリ分かれるんですけど、彼が着て注目されたアイテムがあったんです。そうしたら、値段も高くてそれまでセレクトショップでずっと売れ残ってたのに、たちまち全サイズ完売になったことがありました」(アパレル関係者:探偵ファイル)

アパレル業界にとって松本のファッションは大きな広告材料、それが女性アイドルに酷評されたとあっては、業界的な売上にも影響してきてしまうというのだ。

しかし、当の本人はここまで批判されてもあっけらかんとした様子でブログを更新している。

現役モーニング娘。の中でも随一のメディア露出度を誇る道重、この程度ではまだまだめげずに毒舌キャラを続けていきそうだ。(千葉)
嵐,ジャニーズ,松潤,マツジュン


関連ニュース
道重さゆみ、卒業発表の裏で新選組リアンメンバーと熱愛&同棲!?
道重さゆみがモー娘。卒業! エースがいなくなり今後に不安も!
道重さゆみ、不祥事連発のモー娘。OGにチクリ! 「スキャンダルでは負けてます」と皮肉る!
元モー娘。のモデル・久住小春が「男性に媚びてる」とアイドル批判! 傲慢発言連発!
モーニング娘。・道重さゆみキスシーンをドタキャンしていた! その理由はファンのため!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
道重さゆみ
【キーワード】
道重さゆみ 松本潤 アパレル ひみつの嵐ちゃん モーニング娘。 非難 モーニング娘。 発言 毒舌 松本 モーニング娘 露出 人気 業界 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
暴言 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau