深田恭子オトコ喰い伝説!?喰われた俳優ってダレだ!?
(07/05)

7月スタートの今期の連ドラ「山おんな壁おんな」で披露する特殊メイク、推定Hカップの超巨乳の揺れ具合に大注目が集まっている深田恭子。

メイクだけではなく、土台も天然巨乳のナイスバディの深キョンは、これまで東山紀之や、野島伸司。有田哲平や内田朝陽といったストライクゾーンの広い男趣味が表面化してきた。

そして今年4月には、同じ事務所の若手俳優・載寧龍二とのツーショットが写真週刊誌に激写されるなど、熱愛スキャンダルの定期便状態だ。

さて、そんな深キョンにまた! 新恋人のウワサだ。

今度のお相手は俳優の伊藤高史。かつて、あの「進ぬ!電波少年」で香港人のチューヤンとのユニット「朋友(パンヤオ)」で知られた男だ。

仕事は地味な印象がある伊藤は、実は相当の遊び人。瑛太などと共に連日合コンを行っては、女の子をお持ち帰りしているという。

深キョンとも合コンで知り合い、もちろん「デートだけ」では済まなかったという。

「相手が深キョンということもあるし、何より"格"が違うじゃないですか。

さすがの伊藤クンでもキツいんじゃないかと思っていたら、ヤッちゃったそうなんです。

あとから伊藤クンに聞いた人によると、『いや、俺が押し倒す前に、逆に俺の方が押し倒されちゃって、そのままヤラレちゃったよ。俺、食われちゃったよ』って言ってた。

『あのコは気持ち良ければ、何でもアリだ』とまで言ってたそうですよ(BUBKA)」

とのこと。伝聞だけのこのおハナシ、真偽のほどはサテ?(淺川)


関連ニュース
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
ホリプロスカウトキャラバンディズニーが強力タッグ! 新たなスター発掘
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
失恋直後の佐藤江梨子暴言連発! 深田恭子に「骨格がブス」「大金かけてあの程度
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
巨乳 オッパイ 深キョン 深田恭子 山おんな壁おんな 伊藤 俳優 相手 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau