眞鍋かをり麒麟川島との熱愛を全面否定のナゼだ!?
(07/04)

お笑い芸人、麒麟・川島明との交際が報じられている眞鍋かをりが、熱愛報道を全面否定した。

眞鍋は4日、都内のホテルで開催された「2007年度納豆クイーン表彰式」に出席。

表彰式終了後、囲み取材に応じた眞鍋は、川島との交際に関する質問に「話がそっち方面にずれてきましたね」と苦笑。

そして「いろいろ言われたんですが、お友達としてお付き合いしています」と「熱愛報道」をキッパリ否定した。

イベントと無関係の質問が相次いだことで、取材はスタッフによって「強制終了」

連れ去られる眞鍋に報道陣から「彼氏じゃないんですか?」という質問が飛ぶと眞鍋は「彼氏じゃないです」と手で「バツ」を作って、重ねて完全否定した。

これまで、眞鍋の所属事務所のアバンギャルドも、川島の吉本興業も、交際を認めるも「友だちづきあい」と熱愛を否定。

かつての「ブログの女王」眞鍋も、自身のブログでは交際報道については直接取り上げていない。

一度は「半同棲か?」と言われた二人の交際だが、どうも微妙な空気が流れてきたようだ。(淺川)


関連ニュース
イエモン・吉井和哉、眞鍋かをりと結婚するも出産間近まで入籍しないクズっぷり!
眞鍋かをり年齢詐称を告白し謝罪! 事務所移籍で黒い過去を謝罪! 本当の年齢は…
眞鍋かをり政界進出!? 恋人・吉井和哉との結婚はまだまだ先!?
眞鍋かをり激ヤセ!? 恋人・吉井和哉の浮気が心配で眠れぬ日々
眞鍋かをりと交際中の吉井和哉女好き! 元妻が吉井の素顔&離婚原因を激白!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり
【キーワード】
眞鍋かをり 麒麟 川島明 熱愛 同棲 報道 終了 否定 彼氏 交際 川島 眞鍋 取材
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau