吉瀬美智子、「男を翻弄してみたい」と悪女願望を明かす!!
(07/09)

映画「死刑台のエレベーター」(10月9日全国公開)の完成報告記者会見が東京都内で開かれ、出演者の吉瀬美智子(きちせみちこ=35)、阿部寛(あべひろし=46)らが出席した。

同作はフランス・ヌーヴェルヴァーグの旗手、故ルイ・マル監督の名作サスペンスのリメイクで、愛人関係にある男女が、女の夫の殺人計画を試みたものの、男がエレベーターの中に閉じ込められたことから衝撃の結末に至るまでを描く物語。

男を狂わす筋金入りの悪女を演じた吉瀬は「男を翻弄してみたいですよね}とドッキリ発言。

しかし「そこまで思わせる男性はなかなかいない」と残念そうに微笑み、「出会いたいですね〜」と悪女願望をのぞかせた。

一方、阿部は「今回の役は悪女に振り回される弱い男」と苦笑い。「あんまりこういう役をやったことがなかったので、すごく新鮮で楽しかった」と撮影を振り返った。

世界各国の映画会社によるリメイク権争奪戦を勝ち抜いた同作。それだけにハードルが高くなるのは避けられない。

出演者も制作サイドもプッレシャーが高かっただろうが、どんな作品に仕上がっているのか、10月の公開が待ち遠しい。(松野)


関連ニュース
吉瀬美智子、千鳥・大悟への笑顔バックハグに賛否両論!? 事務所から飲酒禁止令が!
「下町ロケット」再放送や配信がNGに! どうしてもOA出来ない理由!
吉瀬美智子、離婚前にSexy Zone・佐藤勝利に猛アピール!? 年下男性を狙っている?
吉瀬美智子が離婚! シングルマザーとして再出発!
阿部寛、ホラー映画のオファー全て断っていると暴露!
注目ワード
【人物】
吉瀬美智子 | 阿部寛
【キーワード】
死刑台のエレベーター 吉瀬美智子 阿部寛 ヌーヴェルヴァーグ ルイ・マル 映画 出演 悪女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau