にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?

お笑い芸人のにしおかすみこ(35)が、"ノーブラ短パンできゅうり1本持っただけ"という"恥ずかしい写真"を撮られたと、自身のブログで告白している。

ある夜、

「ぐっちゃりシワシワのTシャツに短パンの素っぴん」(同ブログ)

──という姿でコンビニへ行っていたというにしおかは、帰り道にたまたま友人に遭遇。

そして、"きゅうり1本だけ"を買ったこと知られると、その友人が、

「一本?。。ウケるんだけど〜(笑)」(前同)と言い出し、にしおかは拒んだが、携帯電話のカメラで、きゅうりを持ったにしおかを強引に撮影したのだという。

その画像は「失恋ですごく病んでいる」(同)という別の友人に「下には下がいるよ!」(同)とのメッセージとともに送信されたという。

にしおかは、きゅうりを握りしめながらの帰り道、これからは「ブラは着けよう」(同)と決心したという。

三十代独身女芸人の自爆ネタとしても、なんとも寂しいか、さて?(淺川)


関連ニュース
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
にしおかすみこ、「あ゛ー」を封印した情けない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ ノーブラ ブログ 流出 お笑い 芸人 ブラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau