にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
(06/26)

お笑いタレントのにしおかすみこ(34)と、お笑いコンビのTIMが24日、都内で行われたパチスロ「絶対衝激」のプレス発表会に出席。

同台は人気イラストレーター八宝備仁氏のキャラクター原案を元に誕生した“コスプレ美少女セクシーバトルアクション”の「絶対衝激」のパチスロ版。

同シリーズは昨夏より、11人の美少女オリジナルキャラクターをベースに、アニメ、ゲーム、音楽、コミック、グッズなどで多角的に展開。

今回のパチスロ化に当たって、同アニメの声優を務めた4人も舞台に駆けつけ、にしおからが見守るなか公開アテレコが行われた。

パチスロの思い出について、レッド吉田(43)が「芸人は売れない時はみんなパチンコ行く。オレも朝一で並んでました」と語れば、ゴルゴ松本(42)も「若いころ、けんしょう炎になるほどやった」と語り周囲の笑いを誘った。

一方、にしおかは「パチスロにハマった彼氏に生活費を持ち逃げされたことがありまして…」と苦い過去を告白。「暗い話題にまずい!!」と思ったのか、トレードマークである“女王様スタイル”でないにもかかわらず、突如「犬神家!」と持ちネタを大胆に披露し、横にいたゴルゴ松本が「(黒のホットパンツから)何かがはみ出そう〜!」と慌てて暴走を止める一幕も。

スベりっ放しのにしおかの応援を受けた同台は8月3日より順次ホールに導入される予定だ。(松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
にしおかすみこ、「あ゛ー」を封印した情けない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ | TIM
【キーワード】
にしおかすみこ TIM レッド吉田 ゴルゴ松本 パチスロ 美少女 松本 笑い
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau