やしきたかじんが、「辞めたほうがいい」と、にしおかすみこ引退勧告

キンキンとした耳障りな声とKY発言でその場を凍りつかせ、いまや共演の芸人だけでなく視聴者からもあきれられているお笑い芸人にしおかすみこ(33)。

そんなにしおかに、関西テレビ界のドン・やしきたかじん(58)が「辞めたほうがいい!」と最後通牒を突きつけた。

たかじんがそう発言したのは「たかじん胸いっぱい」(関西テレビ)でのこと。

同番組で にしおかは、「27時間テレビ」のネタコーナーで、ネタ見せ前に散々言い訳を並べ挙句に緊張のあまりネタ中に泣き出す始末!いまや「SMの女王」というより「「すべりの女王」とフリップボードで説明された。

それに対してたかじんは、「この娘自体ね、もうはっきり言うとったほうがいい、面白くない。基本が…。だからもうやめたほうがいいと思う。お笑いね。ネタ中に泣き出すなんて素人以下です。向いてないのにやるのが一番悲劇や」とバッサリ。

かつてにしおかは「笑っていいとも」に出演した際に、あまりのKY発言と行動に関根勤から「喋ればいいってもんじゃないから」とマジギレされたこともある。

最近のにしおかはSMの衣装を脱ぎ捨て、女性の部分をアピールしたいのだろうが、余計KYぶりが際立ってしまっている。

ここまで酷評されているのにもかかわらず、所属事務所のワタナベエンターテインメントも、「稼げるとき稼がせよう」という方式なのか、「24時間テレビ」では水泳に挑戦させたり、調理師免許を持っていることで、グルメ番組などにも出演させたりしている。

「一生懸命が空回りして、イタいだけ」と視聴者からも酷評され始めたにしおか、このまま消えていくのは時間の問題なのか? (松野)


関連ニュース
にしおかすみこが撮られた"ノーブラ&きゅうり"写メ流出!?
にしおかすみこ、元彼に生活費を持ち逃げされたイタ〜い過去を告白!!
にしおかすみこが、女芸人仲間から総スカンで、引退の危機?
にしおかすみこ、「27時間TV」でバレちゃった、ダメダメぶり
にしおかすみこ、「あ゛ー」を封印した情けない理由とは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
にしおかすみこ
【キーワード】
にしおかすみこ やしきたかじん たかじん胸いっぱい 関根勤 芸人 女王 視聴 出演 視聴者 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau