琴光喜、女性記者に暴露されたセクハラの数々!! 問題は野球賭博だけじゃなかった!!

最近、野球賭博問題でメディアに報じられている琴光喜(ことみつき=34)だが、今度は女性へのセクハラ疑惑も出てきている。

『女性自身』の女性記者が、同誌で赤裸々に暴露しているのだ。

琴光喜はとあるパーティーでその女性を30分間も自分の膝の上に無理矢理座らせ、酔った勢いでキスを何度も迫ったという。

2008年に行われたそのパーティには琴光喜の他にも電撃ネットワークの南部虎弾や、アントニオ小猪木、アニソン歌手の串田アキラらも参加。

その他若い力士やギャルたちで総勢50人ほど集まっての琴光喜の誕生パーティーだった様子。

「『大関!おめでとうございます!いや〜さすが大関、いい飲みっぷりですよね〜』と、順々にお酒を注ぎに来ては、琴光喜を持ち上げていました。あるひとりは、ワインクーラーにシャンパン3本分を注ぎ入れ、琴光喜に渡しました。すると彼はそれを一気に飲み干して、会場は大歓声に包まれました。さらにコールがかけられると、琴光喜はエンジンがかかったように、次々グラスを空けていきました。私が見ただけで、ピッチャー15杯分くらいのお酒を飲んでいたように思います。」(女性記者:女性自身)

すっかり泥酔した琴光喜は、唯一自分へのプレゼントを持ってきた女性記者を気に入り、『一緒に飲もうよ』と無理矢理近くに座らせると、ずっと女性記者の手を握って離さなかったという。

その後女性記者を無理矢理膝の上に乗せると、今度は胸まで触り始め、女性記者は必至に抵抗していたが力士相手に手を払いのけるのが精一杯。

「琴光喜は目が半開きで、ほぼ酩酊状態。さらに調子に乗って私の首筋に顔を近づけ、キスをしてきたんです。琴光喜は、『チューしてよー。チューしてよー』と繰り返しながら、無理やり、私の口にキスをしようとしてきたので、必死に抵抗しました。しかし、どんなにもがいても私を抱く腕の力がすごくて逃げられなかったのです。」(同)

結局女性記者が解放されたのはそれから30分程後、この明らかなセクハラ行為は、この女性記者以外からも被害の声が出ているようだ。

このパーティーがあった5ヶ月後に琴光喜は婚約を発表。

お相手の女性とは6年間交際していたということだが、当然このパーティーの時にも交際していたということになる。

野球賭博、立件、解雇に加えて交際中にセクハラパーティーが暴露されたりと散々な状態の琴光喜だが、一番被害を被っているのは当人よりも結婚相手の女性だろう。(千葉)


関連ニュース
琴光喜解雇へ! 大相撲の野球賭博調査委座長が見解
琴光喜恐喝容疑の元力士に野球賭博多額の借金
野球賭博琴光喜脅迫の元力士が逮捕へ 自ら出頭か
NHK大相撲中継中止!? ヤクザの映像悪用も問題に
琴光喜賭博容疑で立件へ! 力士生命の危機
注目ワード
【人物】
琴光喜
【キーワード】
琴光喜 セクハラ 野球賭博 女性自身 賭博 女性 大関 力士 相手 交際 暴露 今度 抵抗 野球
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau