柴咲コウが元カレ・TAKUYA∞とライブデート!? 本命は一体誰だ!?
(07/20)

今年1月に破局が報じられた女優・柴咲コウ(しばさきこう=28)と、人気ロックバンド「UVERworld」のTAKUYA∞(たくや=30)。

その二人が6月24日、お忍びでPUFFYのライブに来ていたという。『週刊女性』(主婦と生活社)が報じている。

柴咲といえば、先日は嵐の松本潤(まつもとじゅん=26)との"個室デート"が報じられたばかり。

それだけに今回の報道はファンにとって非常に気になるところだろう。

「ひと目でその女性が柴咲コウだとわかりました。まさか一般席で会えるなんて思わないから驚きましたよ。次第に、あたりがざわざわし始めると、スーツ姿の関係者が現れ、ステージ側のVIP席へふたりを案内していました。そのときに、一緒の男性がUVERworldのTAKUYA∞だとわかりました。でも、一般席に来たっていうことは、自腹でチケットを買ったんですかね」(居合わせた女性客:週刊女性)

柴咲は両手にファッションブランドの紙袋を提げていたということから、お忍びでの来場だったことがわかったという。

今回のライブデートについて、二人の関係者は以下のように話している。

「TAKUYA∞が、PUFFYの吉村由美の元旦那でTMレボリューションの西川貴教と仲がいいんですよ。だからPUFFYとも交流があるんです。昔から彼は先輩や仲間のアーティストのライブにも、小まめに顔を出すまじめなタイプでしたからね。今回も元カノの柴咲を含め何人かの仲間と一緒に、ちょこっとライブに顔出そうかみたいなノリだったようですよ」(音楽関係者:同)

「確かに、今年1月にケンカ別れしたときはすごかった。彼は仲間思いで付き合いがいいというのもあるのですが、根が女好きなので、恋人がいてもすぐに合コンに参加しちゃう。モデル、グラビアアイドルの業界合コンから、女子大生とも夜な夜な盛り上がっていたらしい。それを知った柴咲がキレて、彼の携帯を叩き折ったと報じられたことも。でも、未練の残る彼が謝ったみたいでしたが、柴咲は許さなかったみたいで…」(破局事情を知る関係者:同)

どうやら復縁したということではないようだが、友人関係は続いているようだ。

もともと柴咲は、以前交際していた妻夫木聡(つまぶきさとし=29)との破局後も気さくに接していた様子が報じられている。

しかしTAKUYA∞とのデートが報じられたということは、松本とは恋愛関係になっていなかったのか、それとももう破局してしまったのだろうか。

月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の放送が始まったばかりの松本にとっては"助かった"と言えるニュースなのかもしれない。(千葉)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ TAKUYA∞ 松本潤 妻夫木聡 PUFFY 仲間 関係者 週刊女性 TAKUYA 女性 関係 破局 柴咲 松本 デート ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau