AKB新エース・大島優子熱愛発覚!? お相手はウエンツ瑛士

女性アイドルグループ「AKB48」の大島優子(おおしまゆうこ=21)と、WaTのウエンツ瑛士(うえんつえいじ=24)との熱愛が浮上した。

関係者によると、2人は今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク〜転職代理人」で共演したのがきっかけで交際に発展。しかし「仲がいいのは事実。ただグループ交際だからまだ恋人未満では」と推測する声も多い。

プライベートで会うようになったのは、ドラマ終了後の今春から。

ウエンツが、東京・秋葉原にある「AKB48劇場」を訪れ、公演を見るなど仲を深めてきた。7月に代々木第一体育館で行われたコンサートもウエンツは足を運んでいたという。

ウエンツは4歳の頃から、大島も7歳から芸能活動するなどの共通点があったのも、2人の仲を深めた要因のひとつともいえる。

ただし、双方の事務所は、面識があることは認めたものの、交際については否定。AKBは恋愛が禁止されており、発覚した時点で、厳しい処分が下される。

今年6月の総選挙で、絶対エースと呼ばれていた前田敦子(19)を破って1位を獲得した大島。降って沸いたような今回の熱愛騒動、"大島つぶし"の策略とみるのは少々うがちすぎなのか…。(松野)


関連ニュース
大島優子が第一子を出産! 神7で4人目のママに!
大島優子が第一子を妊娠! 夫は俳優の林遣都!
大島優子と林遣都、愛の巣は神奈川県に!? 現在の新婚生活は?
ウエンツ瑛士、Youtubeがつまらなすぎて不人気露呈! テレビからも消える・・・
ウエンツ瑛士、留学しても英語喋れないままだった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島優子 | ウエンツ瑛士
【キーワード】
AKB48 大島優子 ウエンツ瑛士 熱愛 エンゼルバンク〜転職代理人 ウエンツ 交際 ゆうこ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau