上原あずみ愛人詐欺疑惑!? 事務所も解雇されていた!!

歌手の上原あずみ(うえはらあずみ=26)が愛人詐欺を行っていた疑惑があると、7月22日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般人男性から、合計約2,000万円をだまし取ったという。

これらの報道に対し、上原の所属していた事務所は「報道を見て驚いている」とコメント。

事実関係に関しては言及しなかったが、「契約違反があった」として上原を7月19日付で解雇している。

上原はまずネット上の掲示板等を通じて男性と連絡を取り、愛人契約を結んで現金250万円を受け取り一度だけ肉体関係を結ぶが、その後は突然連絡が取れなくなったという。

偽名や偽のプロフィールを用いていたようで、同誌は上原と詐欺グループ首謀者の写真や詐欺マニュアルの写真も掲載している。

同誌に掲載されている上原のプロフィールでは、サイズは「155センチ、40キロ、B88・W57・H86センチ」としていたそう。

上原は2001年に『青い青いこの地球に』でデビュー、同楽曲は現在でも放送が続いている日本テレビ系の人気アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマとして注目を集めた。

2002年9月に発売したシングル『無色』、11月に発売した同名のアルバムが共にヒット、しかし以降はメディアへの露出はしなくなっていた。

2006年10月のアルバム発売以降は事実上活動休止状態であり、関係者は「精神的に不安定だった」と語っているという。

この報道が必ずしも事実であるとは言い切れないが、事務所を解雇されていることも考えると、何かしら問題があったのは間違いないだろう。(千葉)


関連ニュース
名探偵コナンの歌手・上原あずみが正式にAVデビュー! 長原ゆい名義の前作超える!?
元歌手・上原あずみ無修正AVデビューか!? 過去には「名探偵コナン」主題歌がヒット
注目ワード
【人物】
上原あずみ
【キーワード】
上原あずみ 愛人詐欺 名探偵コナン 解雇 青い青いこの地球に 関係 愛人 上原 あずみ 写真 事務所 契約 発売 詐欺 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau