元歌手・上原あずみ無修正AVデビューか!? 過去には「名探偵コナン」主題歌がヒット
(08/26)

元歌手の上原あずみ(うえはらあずみ)が無修正AVデビューを果たしたとして話題になっているという。
『週刊実話』が報じている。

上原はデビューシングル『青い青いこの地球に』が人気アニメ『名探偵コナン』のエンディング曲として起用されヒット。
同曲はオリコン最高位9位を記録し、幸先の良いスタートを切った。

しかしその後リリースした楽曲はどれも鳴かず飛ばずの売上げ。
再度『名探偵コナン』のエンディングテーマに起用された『無色』は5位を記録したものの、その他の曲はトップ10に入ることはなかった。

そんな上原のAVデビュー。
出演作とされるのは某無修正アダルトサイトで販売されている素人ものだという。
「別の名前で出ていますが、以前より老けたとはいえ見た目はそっくり。
ネット上ではホクロやピアス穴の位置、耳の形が同じであることが検証され、声も似ている。
ほぼ本人で間違いない」(芸能ライター:週刊実話)

プライバシーの問題があるため内容は公表されていないが、契約違反により事務所を解雇されている上原。
当時の『週刊文春』によると、"愛人詐欺疑惑"が囁かれていたという。

「上原が愛人詐欺グループの首謀者と組み、ネット掲示板を通じて複数の男性と愛人契約を結び、計10件、総額2000万円をだまし取ったという話。
この騒動で所属事務所を解雇されましたが、もともと情緒不安定で扱いに困っていたそうです。
その後はずっと消息不明でした」(同)

さて、肝心なAVの内容について。
"雑誌モデルのつもりで面接に来た女性が口説き上手な男性に従い、ポーズをとらされ徐々に服を脱がされていく"といった始まり方で、素人ものにありふれたシチュエーションのようだ。

しかしひとつ気になるのが"無修正"という点。
どうやらそこには理由が隠されているかもしれないという。
「最近はAV女優のギャラが値崩れし、単体でも1本100万円が限界。
しかし上原の知名度なら、大手メーカーから芸能人ものとして複数出せば、1000万円単位で稼げたはず。
上原らしき女性が出演する無修正AVはほかにもあるのですが、過去の詐欺疑惑を考えると、周辺に黒い人物がいるのかも」(AVライター:同)

ちなみにネット上では「長原ゆい」という名前でデビューしている説が濃厚となっている。

有名曲を生み出した歌手が一転、無修正AV女優に。
芸能界とは恐ろしいところである。(今井)


関連ニュース
名探偵コナンの歌手・上原あずみが正式にAVデビュー! 長原ゆい名義の前作超える!?
上原あずみ愛人詐欺疑惑!? 事務所も解雇されていた!!
注目ワード
【人物】
上原あずみ
【キーワード】
週刊実話 上原あずみ 青い青いこの地球に AV 無修正 名探偵コナン 歌手 あずみ デビュー 事務所 契約 内容 出演 探偵 修正 名前
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau